シニア川柳とダンスコンペの動画。

土曜日、 晴れ。

4時45分起床。

昨日は24°cと暖かだったが今日は昨日より11度も低い13°cの予報だ。

今日は 敬愛病院 クリニック 予約あり。

無呼吸に関して1時間 4.4回だった

来週、月曜日は ハングル教室。

火曜日は 敬愛病院 心臓のエコー、 耳つぼ は14時、ひかるさんは15時以降 トランクルームに物を運んでくれる予定。

いよいよ29日の水曜日は 粗大ごみの業者が 見積もりに来て、30日の木曜日は 粗大ごみ 運び出し。

来週は随分と 忙しい。

天野ッシから 川柳、よっちゃんから先生のパートナーとして ダンスコンペの動画が届き 皆さんに転送して 喜ばれた。 

彼女は 90歳 今ぐらいまで頑張りたいと書いてあった。

すごいね。

見習いたいものである。

川柳は思わず笑ってしまって 、よっちゃんのダンスはとても素敵なものだった。

夕方 マンションに圧力鍋、他を運んだ。

不動産屋さんで引っ越しガイド ももらってきた。

今日の歩行数4839歩。