すっごい、よくやった!

月曜日、 晴れ。今日は暖かかった。

ハングルの勉強会がある日だったが 残念だが 欠席だ。

10時前にバイク屋さんが来てkの バイクを軽トラに乗せて持って行ってくれた。

とても感じの良い2人のバイク屋さんだった。

バイクがなくなったので 斜面を持ち上げて掃除をする。

山桃の実の 落下 受けの緑のネットも ハサミで切って 茶色?の葉っぱを捨てる。

ネットは2階から 取り付けてあるが とりあえず手の届く範囲でネットを切った。

斜面の下はかなり 土がたまっていて ゴミ収集車が持って行ってくれるか心配だったが ありがたいことに処分ができた。

一通り 掃除ができてやれやれだ。

家の中に入ったのは12時10分前、 我ながら よくやったと思う。

今まで転倒が怖くて外掃除はやっていなかったが 少し足に筋力がついてきたようで ブロック塀を抑えながら も掃除ができた。

何年ぶりだろうか。

食器棚の上の 開き戸から下ろしてもらったものも選別することができた。

翌日は時間を気にすることなく眠れるので 早々と寝ることにした。