今日は忙しかった。

金曜日、天気よし。

10時30分 予約の耳つぼに行き、 午後は出かけるために1時間も前から準備している。 

ライオン 整形外科には2時45分に着きたいと思ったが なんと3時の3分前に着いた。

それでも3時を過ぎなかったので40分くらいで会計も終わった。

薬が今朝から 切れて いて 右の親指 も カックン カックンと腱鞘炎気味だ。

エコーを取って親指の根元に注射をした。

終わって 池袋 に出てATM で通帳の記入をする。

その後 東武デパートの6階で 友の会の 継続をして ヤマダ電機に行く。

なんと 韓国語の辞書は需要がないからと言っておいていなかった。

今度 ビックカメラで見てみよう。

冷蔵庫は 手頃なものがあって1週間ぐらいで配達してくれるという。

しかし 寸法が定かでないからもうちょっと待ってみよう。

古いものを廃棄するには 6800円かかるとのことだった。

ツルハ薬局で薬をもらって いさみ屋で買物して帰宅したら7時過ぎていた。

よく歩いたものだ。

楽天の歩行数は 感知しないので 今日 アンインストールした。