金のなる木が欲しいなあ。

今日の気温は昨日より4度も高く20°cになるそうだ。

指圧に行くのは先週 忘れてしまっていてキャンセルになったが今日電話を入れて4時に予約できたので行ってくる。

ゆうべ 1時に目が覚めて2時間ばかり 新居の壁紙や 間取り図を眺めていて寝るのが中途半端になったので 現在10時30分 これから寝ることにする。

介護ベッドは最低6 畳 ないとだめだ そうなので借りないことにする。

自分の部屋は4畳 しかないのである。

今ある冷蔵庫や洗濯機はガタが来ているので 新居には新しいものを買わねばならない。

お金がいることばかり。

電子辞書が壊れてしまった。

スマホも1日2回充電が必要になった。

あ〜あ。

お金がないので ため息が出る。

ハハハ。

ケセラセラ、 なんとかなるでしょう。

kに 転居 届を出してきてもらい お墓掃除と古いお塔婆の引き上げを頼んだ。

お寺から お塔婆は自分のところで処理して欲しいと頼まれている。

Hさんから ドアの色や 風呂蓋の取っ手のあり なし、トイレの紙巻器の1個か 2個を選ぶ などであった。