もう お茶の水には行くことがなくなった。

火曜日、12時就寝 。6時起床。小雨。

朝から 衣類や本の整理。

取り置きしていた韓国の語の本 ほとんど捨てた。

そうでもしないと部屋の中に入らない。

広辞苑も捨てた。

今日は雨だがお茶の水の日大病院に行かなければならない。

日大板橋から日大 御茶ノ水に転勤された先生は今度春日部に転勤されるそうだ。

春日部 は北越谷 よりまだ遠いので行くことは難しい。

それで先生が日大板橋の時から4週間に1回だけ 医師会病院に勤務されていることのことでそこに行くことにした。

CD - ROM を郵送するとおっしゃったが転居のこともあり待つことにして終わったのは3時。

順天堂病院にも行かなくなったし、 お茶の水にも来ることはないだろうから 以前から行きたいと思っていた 山の上ホテルに行った。

しかし 2時間か 3時間待ち とのことで大山の東方クリニックに行くことにした。

残念ながら 月曜日とか火曜日は休みだった。

f:id:taiko-ba-ba:20231212161754j:image山の上ホテル