新居の壁の色。

水曜日、 今日は朝から 良い天気だ。

午後は H さんが壁の色を決めに来訪予定。

それまでに4箇所に 行く予定だ。

法事の時に着る洋服も出さなければならない。

体に合うかどうか心配である。

最初は昨日の 日大病院の処方箋を薬局に出し郵便局に同窓会の会費を支払いに行き帰りに薬局で薬を受け取る。

耳つぼの予約は10時30分だから、 帰宅してから行くのは難しいと思い食事ノートを持ってきたのでそのまま行くことができた。

ありがたいことにちょうど10時30分 ギリギリで到着できた。

その後 OK に買い物に行ってきくちゃんと内田さんのところに寄った。

これで 午前の部 終了。

午後は H さんが来て リビングや 個室、 玄関のドアや土間、浴室や洗面所など壁の色を決めた。

色見本帳を見ながら決めるのは難しいものがあった。