やっぱり勉強は無理だった。

日曜日、晴れ。

いつものように10時予約の整骨院の帰りに旧居の様子を見に行って写真を撮る。

ゆうべはkが夜遅く 写真を撮ってきた。


f:id:taiko-ba-ba:20240211134314j:image


f:id:taiko-ba-ba:20240211134423j:image


f:id:taiko-ba-ba:20240211134504j:image今日は日曜日なので 業者さんはお休みだ。

今日こそは勉強しよう。

翻訳が まだ 2枚 残っている。

今まで飲んでいたコーヒー 、どの種類も口に合わなくて嫌になっていたが、 違う メーカーのものを取り寄せたら これは自分の口にあって良かった。

みかん10kg 頼んだが 昨日届くはずのものが未だに届かない 14日までに届かなければ返金するとのこと。

訳ありみかん なので 14日まで待ったら みかんが傷んでいるのではないかと心配である。

今度から他の業者に頼むことにしよう。