ポップコーンチキン。

 金曜日 、晴れ。

もう夜の10時30分になってしまった。

徹子の部屋の後の番組でやっていたポップコーン チキンというのを作った。

自分が作る時、 分量通りではなく たくさん作る。

ちょっと味が濃かったが 美味しかった。

テレビの男性は肉を大きく切っていたが自分は小さく可愛く切った。

孫が来た時 作ってやろうかな。

その後 買ってから2、3日経ったごぼうを使って 油であげたが このごぼうは安かったせいもあるのか 味がなくて美味しくなかった。

過活動膀胱で鍼治療を受けてから4日目かな。

とても調子が良い。

夜間は1回しか起きなくて 日中の排尿回数は5回だった。

今まで漢方薬をこれでもか これでもかと 増やしても効果がなかったのにとても嬉しい。

過活動膀胱でお悩みの方に鍼治療をおすすめしたい。

でもまだ経過 途中だから 完全ではない。