お医者のはしご。

金曜日、今日も晴れ。

22°cの予報。

朝、Kの 仕事のため4時40分起きたので寝不足だ。

左腕が何もしないのにズキンと強烈に痛くて鎮痛剤を飲む。

一昨日 指圧の治療を受けたが 効果なしのようだ。

前回 右手が痛くなった時 やはり指圧をしたがやっぱりダメだったな。

午前中は 耳つぼの治療。

午後はときわ台のライオン整形外科に行った。

久しぶりのときわ台、 間違えて大山で降りてしまった。

前回 右腕の時は注射をしたら治ったので今回も 注射と思ったが 超音波の検査の途中 痛くて動いたので 原因もよくわからなくなってしまった。

20cm の飛び上がってしまったそうだ。

それで注射は危険なので できないと言われ 朝夕の鎮痛剤 1週間分 処方された。

その後 久しぶりに大山の東方クリニックに行って足の爪を治療してもらった。

爪をはがしたので 随分出血して 痛かった。

ここ2ヶ月 ばかり過活動膀胱の薬を飲んでいなかったが 最近回数が多くなったので 八味丸と ペオーバーという薬をもらった。

効果が出るといいな。