びっくりした 動画。

木曜日、 晴れ。

天野ッシが送ってくれた動画がとても 斬新で 芸術的とでも言うのかなびっくり。

ハイヒールや蝶と思っていたものが人間だったのである。

いつものように10時予約の整骨院に行くがそこのベッドで転送したりちょっとだけ韓国語の勉強したり時間が有効に使えるので嬉しい。

デイケアで行っている ゴルディ ロッグスは 急遽やめることにしたので 気が楽になった。

マンションの玄関からお迎えの車が止まる場所まで行くには 杖で100歩はかかる。

雨や風の日は シルバーカーではないので不安である。

毎日整骨院で治療してもらっているので デイケアはあまり必要でなくなった。

ただ友達と おしゃべりできなくなって ちょっと寂しい。

でも LINE で繋がっているので動画を送る ことができるのでありがたい。

3月2日は夫の命日である。

お花をちょっと奮発して買ってkにお墓掃除 に行ってもらった。

マンションからお墓まで 近くなったけど 自分はお墓から遠のいている。

買い物用のシルバーカーを押している時はお墓掃除もできるが 外出用のシルバーカーはハンドルに買い物袋が重たいほどかかっているので お墓に行くのはちょっと難しい。

でも 3月になったら足繁く お墓に行くことにしよう。

隣の老人ホームでは 毎週木曜日に10の筋肉体操があるので それにも参加したいと思っている。

週2回のデイケアは行かなくなったので ようやく 勉強もできそうだ。

kが 9時に帰宅すると 書き置きして行ったので心配して待つことなく おかずをたくさん作った。

残ったら明日の 朝食だ。