スローガン ばかりの勉強。

火曜日、 曇りのち小雨。

4時半起床。

勉強しようと思っていたが 結局朝ごはん用にいろいろ作ってできなかった。

横浜で買ってきてくれた サクサク 2度上げ 焼きにんにく というのが美味しかったので自分も作ってみたがサクサクにはならなかったが まあまあ だった。

賞味期限切れのお魚ソーセージをパン粉をつけてあげたらおつまみのようで サクサク食べることができた。

今度 孫たちが来たら 作ってみよう。

 

整骨院で隣のベッドで治療していた近所の岡◯さんに帰り際、出会った。

しばらくお会いしていなかったので 懐かしかった。

帰宅しようとしたら 小雨が降り出していた。

しかし 雨具を持っていたので大丈夫。

 今日からデイケアに行かないので落ち着いて食事ができ1時30分から勉強しようと 予定したが 朝早かったので 結局4時半まで寝てしまった。