韓国語の授業 2か所あり。

月曜日、晴れ。今日は15°cになるそうな。

今日はハングルの勉強会がある。

夕べ 12時半までかかってようやく 宿題が終わってやれやれだった。

さっさとやればいいものもいつものクセ だ。

環七のバスは遠くなったので8時40分に家を出て池袋行きのバスに乗って東上線で行く。

しかし誰も来てない。

ブログを見たら8時40分に先生から今日の授業は10時30分から と出ていた。

そのうち ブログの発信者を自分と勘違いした及川ッシが来て 机と椅子のセッティングをしてくれた。

3月は先生の都合で今日1回だけだ。

先月欠席しているのでどうしても行かねばならない。

幸い 天気よし。 宿題も完了。

みんなに会えてよかった。

次は4月だ。

この時はもう 葉桜 だろうな。

月曜日は Skype の授業がある。

これはまだ勉強が十分でない。

覚えたと思ったフレーズ すぐ忘れてしまう。

でも 画面上で先生に会って話をするだけで楽しい。