整骨院、 池袋で食事、 買い物、 ときわ台の整形外科。

火曜日、曇りのち雨の予報だった。

整骨院に行く時は小雨が降っていたが、終わった時は幸い止んでいた。

今日はどうしてもライオン整形外科に行かねばならないが午後の受付は3時からだ。

旭屋書店によっても十分時間があるので美濃吉でお弁当を食べることにした。

お弁当は平日にしか食べられないので良かった。


f:id:taiko-ba-ba:20240312204809j:image

f:id:taiko-ba-ba:20240312204831j:image
f:id:taiko-ba-ba:20240312204902j:image薄味でとても美味しかった。
f:id:taiko-ba-ba:20240312205001j:imageなめらかで とても美味しい抹茶だった。

ライオン 整形外科で骨密度測定をやったが残念ながら 以前より悪くなっていた。

半年に一度の注射は聞かないので また1ヶ月に一度の注射をすることにした。

姿勢がくの字になるので苦しくて仕方ない。

それで コルセットを作ることにした。

明後日の木曜日に採寸に行く予定だ。

静脈注射は4週に1回やることになったので 平日だから また 美濃吉で食事ができるかな。

整形外科を出たのは5時。

最寄り駅から 風に吹き飛ばされそうになりながら雨の中 6時45分に帰宅した。