何やかやと 忙しい。

水曜日、 昨日の雨はどこに行ったのか 朝から日が差している 。

しかし 風が強そうで木の葉が揺れている。

朝風呂入ってこれから整骨院に出かける。

今日は上の孫の誕生日、 4月から社会人になる。

立派に育ってくれてありがたい。

幸せを祈ります。

Amazon に例え 頼んだ本 4冊 全部揃った。

EMS のラベルを作らなければならない。

うまくいくかな?

明日郵送できるといいな。

整骨院の後 郵便局に行ってその後 ときわ台のライオン 整形外科に行く予定だ。

木曜日は 隣の老人ホーム「10の筋肉体操」があるが残念ながら 予定と重なって行かれない。

新居ができるのは9月の末 らしい。

キッチンの長さが2.7m もあるそうだから楽しみだ。

同窓会の日程が10月12日の土曜日になり文枝ちゃんは 地域の行事が目白押しのため参加できない そうだ。

残念だなあ。

ようやく 洗濯物 3杯目が始まった。