室温22度、春のよう。

来週月曜日に船便を出そうと思う。
送る予定の箱に入れておいたもの、整理する。
最終的には20キロにまとめたい。シップ薬が大量なのでかなり重い。
skypeのダウンドーロする。
数珠の修理が出来たとデパートから電話が来ているので、明日、池袋に出てスカイプ用のマイクとカメラを買ってこよう。
今日は5時半大山駅改札で待ち合わせ。
「きれいになるための食卓」という店で友達が古希の祝いをしてくれる予定である。

誰を待つことなく、ほぼ同時刻に4人集合。
駅から近く、こじんまりした3階の店で、落ち着いた雰囲気だった。
食事はゆっくり時間をかけて運ばれてくるので、未婚2人、子供あり2人の同年代の女性4人の話に花が咲く。
忘れないうちに生年月日を書いておこう。
Nさん S.10.2.10
Sさん S.14.2.2
わたし S.14.9.21
Iさん S.16.1.1


最後のコーヒーも有機で水出しコーヒーを沸かしたものだった。
砂糖も有機だった。ミルクはさすがに違うけど。

シクラメンの鉢を頂いた。
我々からは、ミントン(?)のエプロン(¥4725)