赤坂のホテルとお寺の護摩供養。

12時過ぎに帰宅。
がむしゃらに食べて、ようやく一息ついたら無性に眠い。
昼寝の前に2,3行だけでも書いておこう。

昼寝1時間半する。
食べ過ぎて寝たので、胃に違和感あり。正露丸を飲む。

今朝は6時半に起きて7時過ぎに家を出て、中本氏の宿泊先のホテルザ、ビー赤坂に行った。
東京での商談の仕事は順調に終わったので予定より1日早くお帰りになるとのこと。
一目だけでもと思い、お会いすることができて良かった。
以前より少し肉付きが良くなられて、精力的に活躍されていることが良く分かり、嬉しかった。


新しくなったBBクリームと日本語の説明がついたバブルクレンジングパックを頂いた。
BBクリームは以前のものと内容が同じだとお聞きしたが、以前はPA++だったが、新商品はPA+と+が一つだけだったので、色グロの自分はすぐ日焼けするだろうかとちょっと気になった。
洗顔の時、使っているオゼック バブルクレンジングクリームは、無精者の自分にとって大変使いやすいものだ。
友達にも差し上げたが、重宝してくれているかな?
先日、ノンちゃんが自分のことを皮膚がきれいになっていると言ってくれた。
外出しなければ洗顔することもなし、外出時だけBBクリームをつけると言う女性の風上にも置けない化粧法であるのに、少しきれいになっていると言うのなら、泡のクレンジングパックのせいだろうか?
使用法について日本語の説明がついたので、あ〜、そうだったのかと得心。


赤坂は明治神宮まで副都心線で、そこから千代田線に乗れば30分ほどで到着だ。
9時過ぎに帰宅し、フランスパンそのまま1切れを牛乳で流し込み、自転車で日曜寺に出かける。
10時から日曜寺の護摩法要に出席。
今までゆっくりしか漕げなかったペダルに力が入るようになったことを実感した。
石神井川に沿って、14ケの橋を通り過ぎ、20分で到着した。
ありがたし。


今はもう不参加確実になっているが2月のソウル旅行に行くつもりだったので、怪我をするという占いの予想が的中しないように身につけるお守りも頂いた。


明日から、体を動かして生活しよう。
足に力が入らないと体を動かすのも億劫であったが、痛みはあるものの、ペダルの踏み込みが出来るようになってきたので、筋力運動の成果が出て来たのだろうか。ありがたし。