ワイヤレスネットワーク接続できず。

夕べは予報通り、雨が降った。
Kの帰りが遅いので心配したが12時前には帰宅して入浴。
自分はさっさと12時半には寝たが、時間配分を忘れて飲んだドリップのコーヒーが効いたのか3時45分まで寝られなかった。
しかし8時5分前には起床。
太陽がサンサン。27℃の予報。暑くなりそうだ。


夜インターネットが出来ない。
「ワイヤレスネットワークが未接続です」と出る。
デルから遠隔操作をしてもらって、いろいろ試してくれたが最終的にはやはり駄目。
PCの内部は大丈夫そうだから、とりあえずはジェイコムの方でルーターに問題がないか調べてもらうようにとのことだった。
早速電話したが、9時に近かったので明日PCに強い人から電話をくれることになった。


光子さんご夫妻がそろって肩を骨折されていたことを知る。
Dr.Airesが今月2日に弥生さんの店長日記が更新されていたので嬉しく思っていたが、中本さんご夫妻が負傷されていたとは…。
随分ご無沙汰していて申し訳なし。
그대를 사랑합니다(あなたを愛します)を版権契約し、来年1-2月 映画と演劇が両方公演になったそうである。
良かったな。劇場はどこかは分からないが東京ならばぜひ行って見たい。
「あなたを愛します」と言う韓国語の漫画本を3冊頂いているがまだ読めていない。
今読んでいる本の「終の住処」の次に読むことにしよう。