韓国語聴講日。

4時50分起床。食事。朝から曇り。夕方は雨が降るらしい。
今日は14:40分から授業あり。
「笑ってトンヘ」を見たら出かける予定。
朝、娘が無洗米を届けてくれた。
11時ちょっと前に家を出て勝田台へ行く。
1時間以上も早く着いた。
今日は4限目の授業なので14:40分から16:10分まで。
授業はいつものごとく面白い。
ユニ先生が全力投球で役者のように話したり演技したり…。
今日は留学説明会のためユニ先生は学校で仕事。
8月の最終日は松本氏が素敵なイタリアンレストランを予約してくださったそうで楽しみである。
松本氏の車でお静さんと一緒に駅まで送ってもらい、帰宅したのは7時10分前だった。
地下鉄を降りたら小雨が降っていた。
寝不足のため早々と寝ることにする。