夕べと今夜はは204号室で寝る。

夕べ何時に寝たかは不明だが早く寝たことには間違いない。
4時半に目が覚めたので起きる。
ノンちゃん体操をして腰を伸ばす。
5時から7時半まで教科書の勉強をしたが今日の進度であろうところまで到達しないがお得意の見切り発車する。
食事に行くまで2時間半机に向かっていたことになる。
立ち上がると腰の調子が悪い。目もヒョロヒョロ。
このPC画面はよく見えない。はてさてどこまで持つかなあ。
今日は初めてだから少し早目に部屋を出よう。
これから歯磨きして、トトロに行く準備をして…。


トトロから3時40分に帰宅。
新しい先生はアンソニ先生。生徒は3人。
楽しかった〜。
復習と予習をするようにと言われた。
トモヤッシとヒトミッシ、2人の生徒はいずれも高級のクラスがふさわしい人であった。
わからないことを教えてくれてありがたし。
クラスは3人だけだから、先生から指名されることも多いが、出来なくても楽しい。

帰りにヒトミッシと一緒にバスに乗ったが、自分が間違えたのでとんでもない反対方向に行ってしまった。
降ろしてもらって反対方面のバスに乗ったが、随分時間をロスしてしまった。申し訳なし。
現代百貨店前で降りて、グランドマートの横にある東天紅で6,000ウォンの海鮮チャンポンを食べた。
キャラメルの匂いのするコーヒーやコーンの入った団子のようなものをサービスしてくれた。
その帰り、ユニクロで半袖のTシャツを買った。
値下げと書いてあったが12,800ウォンだった。
東天紅でお昼御飯の写真を撮り忘れたので、看板だけ取ってマートで牛乳とバナナ牛乳を買う。
チャメやモモが5個盛で3,000ウォンだったので買いたいと思ったが、荷物が重くなるし過食が心配で我慢する。

これからちょっとひと眠りして勉強しよう。
今日から9月、なんだか見慣れないものがあると思ったら、はてなのブログで広告を載せるようになったみたいだ。



朝食は夜とほとんど変わりません。



朝食。新しく湯豆腐が加わりました。



白いのは湯豆腐。過食しないようにご飯は
                       お皿に載せています。


606号室に一番乗り



コーヒーを入れてくれる親切で愉快な
                       スタッフ





トトロハウスの朝







ユミヒョン先生からいただいたハンカチ






お昼に食べた海鮮チャンポン、写真をとるのを                        忘れたのでお店の看板をとった。


夕食



今日はサムギョプサルと冷たい汁



自分の夕食