第1便荷物送る。

授業終了後ラーメン食べて帰ろうとしたが、お店が満員なのでバスで帰宅。ホットドッグ2,500ウォンを露店で買って、柿、みかん、牛乳、ヨーグルトなどでお昼を済ます。
お隣さんが料理教室に通っていて今日はお餅を頂いた。柔らかくて2種類のお餅はおいしかった。
夜は日本のすき焼きのようなのをたっぷり頂く。
郵便局で航空便を送る。13.9kg、送料43,900ウォン。
オリーブオイルが血管に良いと言うので余分に2本買って送ったが、割れないで無事に届くことを祈るのみなり。
昨日トトロの近くでドラマの撮影の車が止まっていたが、「メリーさんは外泊中」と言うのがKBSで月、火ドラマで始まった。
昨日は勉強せずにドラマを見たが、今日は宿題も終わったので9時55分からゆっくり見られそうだ。
同じクラスの春美ッシがいつもフォーカスを持って来てくれているが今日のフォーカスの広告に25日封切りで「2階の悪党」と言う映画があるのを知った。
トトロの最終日であるが近くの映画館で上映していたらぜひ見て帰りたい。
今日は過食。反省。
膝がズキズキ痛むから、体重減らさなきゃいけないんだけどな。
このところ坐骨神経痛気味のため、とても楽だったトトロハウスの椅子も座っているのが苦になった来た。
腹筋も背筋もないため、なんともみっともない格好で座っているようだ。