BBクリームの中本社長にようやく再会。

昨夜1時就寝、6時起床。
朝9時に郵便局に行ってプサンに荷物を送った。9キロ近い荷物が5,500ウォン。
日本と比較すると随分安い。
今日はエクスチェンジで食事時間がないので朝、ファミリーマートでおにぎりを買った。
去年700ウォンだったものが800ウォンに値上げされていた。


夕食前の食堂。金魚と花。


夕食前の食堂。




中本氏からいただいたもの。




夕食。食堂が満席だったので部屋でいただく。
このほかに頂き物のブドウ、リンゴとナシのジュース、砂糖入りのコーヒー、菓子、羊羹など、ちょっと過食の感あり。



1時から3時までペキョンヒッシとエクスチェンジ。
その後一緒にホンデ駅まで行って自分はシンドリムへ行き、ようやく中本氏にお会いすることが出来た。
明日から20日まで帰国されるのでお会いできてよかった。
弥生さんもお元気で仕事をされていて嬉しかった。
写真は撮り忘れたのでない。
BBクリームは以前と同じものを作っているとのこと。
10月には出来上がるそうなので楽しみに待とう。
シンドリムはユジッシが住んでいるところ。お会いしたいが自分に時間がない。
明日の宿題や、体を休めることに時間が必要なので無理は出来ない。
まずは体優先だ。
5時半に帰宅。洗濯物を取り込んで横になろうとしていたらアキコッシが全州ヘ無料バスで行くニュースを持ってきてくれた。
自分は横文字を打つのが苦手なので彼女にやってもらった。
予定日は9月24日。抽選の結果は10日前に分かるそうだ。
下宿の4人、みんなで行けるといいな。
夕食後頭がおかしいので倒れないように横になる。
9時になって頭がすっきりしたので予習を始めたが1ページも終わらないうちに気が散ってブログを書き始めた。
明日の進度はなんと教科書20ページ分。うへ〜。とてもできそうにない分量だ。
それに秋夕の休みの分の宿題もある。
目が見えにくいので勉強するのに夜は特に支障が出る。
来年はもう韓国での勉強は無理かと思ったりする。
でもまあ、その時はその時だ。ケセラセラ。ハハハ。感謝。