Mの出勤日決定。固定蕁麻疹の薬飲む。

4時に目が覚 サ めて起きたのでもう3時間起きていたことになる。
お陰 カゲ で机周り ツクエマワリ の整理 セイリ が出来て、来月4日から始まる勉強の用意も出来た。


眠くて7時から40分ほど寝たが、まだ眠いのでご飯を部屋まで貰 モラ って来た。
そんな訳でまた寝ることにする。


不規則 フキソク はよくないとわかっていながらの不規則 フキソク 。
やはり調子悪 チョウシ ワル し。
朝も昼も過食 カショク 。TV見ながらの朝寝 アサネ と昼寝 ヒルネ 。
そんな中、PCの電源 デンゲン を入れたらMから嬉しいメールが届いていた。
就労 シュウロウ ビザが下りたと会社から電話が来たそうであった。
来週 ライシュウ 月曜日10月4日から会社に行くとのこと。
良かった良かった。何よりである。


9月にアップした写真を数 カゾえてみた。1日から23日まで179枚あった。
ちょっと載 ノ せすぎたかな?
娘に小さくする方法を教わって写真を追加 ツイカ しようと思っていたが、これからは載 ノ せる枚数 マイスウ を少 スクナ なくしよう。
単純計算 タンジュンケイサン したら1日6枚可能 カノウ だ。
10月は9月の分もアップするとしたら1日4、5枚の計算だ。

もう午後2時半になった。過食 カショク の胃袋も イブクロ 落ち着いたので少し勉強しよう。
日曜日は釜山に行く予定だ。


夕食後、勉強がはかどる。
苦手 ニガテ な間接話法 カンセツワホウ の参考書 サンコウショ を写 ウツ しているが、釜山 プサン に行くKTXの中でしっかり身 ミ につけたい。
釜山に行くのに新ルートが出来て22分時間短縮 タンシュク されているが、旧 キュウ ルートは週末 シュウマツ 51,200ウォンが55,500ウォンになっている。
まあ、どれでも乗れる車両 シャリョウ に乗って行こう。


奏が蕁麻疹 ジンマシン が出て痒 カユ がっているようだが、自分もここ2,3日胸のあたりが痒 カユ い。
皮膚科 ヒフカ で貰 モラった固定蕁麻疹 コテイジンマシン の薬を持ってきていたのを思い出し、飲み薬と塗り薬 ヌリグスリ をつける。