夜から雪。積もりそうだ。

昨夜、ダラダラとTVを見て寝たのは1時過ぎ。
7時に目覚めたがそのまま新聞と8時からの朝ドラを見て起きだす。
朝ドラの後、内臓脂肪にカゼリ菌SP株入りのヨーグルト毎日200gを3カ月続けると効果があると放映していた。
毎日という部分が自分にはネックだがやってみようかな?
カゼリ菌SP株入りというのがどんなものなのか途中からTVを見たので良くわからないが…。
お腹が邪魔でベストのファスナーが持ち上がらなくなっている。
効果があるといいな。
それにしても毎日3カ月か〜。

4時になって、図書館に行ったがやはり眠い。
暖房節約の図書館で腰が痛くなったので1時間ほどで帰宅してお風呂に入る。


夜8時45分ごろめドゥプをしながらTVを見ていたら軽い地震があった。
外は雪が降り、積りだしている。
Kに明日朝の雪かきを頼んでおく。
29日は10時ごろ研修会の手伝いに行くと南浦和に電話を入れたら、N先生は明朝6時に家を出て甲府リトミック指導に行かれるとのこと。
雪なので交通機関が心配である。
お元気で良かった。ご無事に帰宅されますように。