予定なしの日。勉強も出来ず。

12時就寝、5時にトイレに起きたが次に起きたのが8時。
慌ててTVをつけて朝ドラを見る。
天気良し。
その後KBSを見ながら、合間に昨日習ったメドゥプをやる。
ハプチョンというは覚えていたがセンチョクは昨日つまづいた所が理解できていない。
動画を見るが何故かうまくいかない。
しかし1回だけこれまた何故か正しくに結ぶことが出来た。
次回教わるのは4月ごろの予定なので、パズルみたいに解いていこう。
プレゼントの予定なので時間はたっぷりある。
今日は整形も休みだし、何も予定なし。
娘から4月の日曜日にお茶会のための孫預かりを頼まれていたが、必要がなくなったとの連絡が入る。
インフルエンザが一家を襲っていたが、全員脱出できたようで良かった。


夕方5時半になってようやく買い物に行く。
明日は大井町に沐浴のお手伝いだ。
5年振りの沐浴の手伝いだ。
この前は女の子だったけど今度は男の子だ。
どんな名前がついたかな? 楽しみだ。
夜、シンガポールスカイプ
Aは病院に就職して毎日充実していると言う。
元気そうで何よりだ。