南浦和に行く。

6時40分起床。
8時53分発の赤羽行きのバスに乗るため、8時43分には出かける予定。

2分遅れで来たバスに乗り赤羽へ。
赤羽から京浜東北線南浦和へ行く。
10時ちょっと前にN先生宅に到着。
ノンちゃんと二人でリトミックの準備をする。
お昼はノンちゃんが横浜高島屋の地下で買ってきてくれた肉まん2個とN先生が作ってくれたお惣菜や、コーヒー、お菓子などをを頂く。
肉まん、肉の匂いが気にならず、アンのタケノコにしっかり味がついていて噛みごたえがあっておいしかった。
自分だけ2個頂いてちょっと食べすぎたかと反省。
6時20分帰宅。

Mからメールが来ていて火曜日からブルネイに出張するとあった。
ブルネイってどこだっけ?
100円ショップで世界地図を買ってドアにはってあるのでそれを見るが、見当たらず。
ネットで探す
お陰で社会勉強が出来た。ハハハ。