メドゥプの展示会に行く。

12時30就寝、4時40分起床。
5時半食事。

眠くて8時まで50分ほど寝る。
今日は妙さんのメドゥプの展示会が10時半から12時まで大倉山である。
11時にノンちゃんと改札で待ち合わせして行く予定である。
妙さん、頑張ってるねえ。


ノンちゃんと妙さんの展示会に行った。
普段は喫茶店だが2カ月に1回、手づくりの展示即売会をしているそうだ。
出かけようとしたら時計が動いていなかったので自分は時計を買ってノンちゃんはコースターを買った。
写真で見ても素敵だが、実物を手にとってみられるので良かった。
妙さんは9月からソウルに行かれるとのこと。
ソウルで会えるの楽しみだな。

 妙さんのコーナー。

 妙さんとノンちゃんと自分。

 すごい時間がかかるだろうな。

 ネックレス素敵〜。


ノンちゃんとガストで食事して帰りに渋谷で4種類のパンを買って帰宅。
またもや食べた後、7時まで昼寝して夜10時5分から12時20分まで「花より男子」と「太陽人イジェマ」のドラマ2本見る。
その間、台風の風がビュービュー、街路樹がなぎ倒されるかと思われるほど風が強い。
雨はやんでいるが恐ろしいほど音を立てて吹いていた。
現在12時40分。
外に出てみたら木の葉っぱがいっぱい。
我が家の杏も落ちていた。
明日はKが仕事に出かけないので時間を気にせずゆっくり寝られるが、朝の掃除が一仕事だ。
もう寝ることにする。