団地の桜がずいぶん咲いた。

12:00就寝、3:40起床。
現在6時過ぎ、これから再眠する。


8時過ぎまで2時間寝た。
今日はメドゥプと俳句を習って5:40帰宅。
すぐに寝たかったが、おせんべいや果物たくさん食べてまたも反省。
スカイプの授業は欠席することにして少し時間の余裕ができてよかった。


朴先生が大阪にいらしているはずだったが、歯が痛くてソウルにいらっしゃるそうだ。
大阪は一人で行くと危ないとみんなから反対されて、来週福岡にお出でになるとのこと。
いつものホテルにれんげを送ることにした。
ノンちゃんからの預かり物も送ることができる。
明日と明後日は大阪で一泊予定でいたが行かなくなったので時間の余裕ができた。
明日はKが5時起床予定。