自宅での体操の習慣がつかないでいる。

11時50分就寝、8時20分起床。
目が覚めたとき朝ドラは終わっていた。
お昼の再放送を見ることにしよう。
今日は9時半からの体操教室に行かねばならない。
もう出発しなきゃな。


出発前、宅配便が届き、出発が9時25分になった。
1分だけ遅刻した。
いつも自分はぎりぎりに到着である。
血圧測定は、少し落ち着いてから測定したが、正常だった。
今日は初めて椅子の背もたれにもたれることなく、運動が出来た。
朝ご飯を食べる暇がなかったので昨夜の残りのすき焼きを2口だけ食べて、薬を飲んで出かけたが
どうもこれが良かったようだ。
お腹周りがすっきりして腰をたてていることが出来た。
これからお昼抜きの生活してみようかな?
体重も減るだろうしな。
もう12時を回った。
昨夜の残り物がたくさんあるので、食べ過ぎないようにしなきゃな。