呼吸停止3,5回。心臓に異常見られず。

12時就寝、6時45分起床。
天気よし。
今日は娘の義父母が娘の家にお出でるのでその時刻を見計らって会いに行く予定。
3時に病院予約のため、駅を降りて自宅に戻らないで病院に直行の予定。
今朝は昨日買ったビーフカレーパン1個のみの朝食。
こんな食生活は良くないが、少し減量に励まなきゃな。
1日1,600kcalで抑えるとしたら、これ以上は食べられない計算になる。
自分の1食分を計算したら、1,500kcalを楽に食べているからである。
昨日買ったヒートテックの下着を着てみた。
上はMサイズ下はLサイズだが少々きつめ。減量頑張らなきゃ。


娘の家で久しぶりに義父母に会う。お元気そうで何よりだった。
今日から給食がないという孫たちと一緒ににぎやかに食事をして、2時6分のバスで帰宅する。
そのまま病院に行き、心電図と心臓のエコー検査を受けた結果、心電図もエコー検査も異常はないと言われた。
呼吸停止は3,3回なので心臓に負担がなくなっているそうだ。
マスクをつけて寝るのには違和感がなくむしろ安心して眠れるのでありがたい。
明日は9時に豊島病院予約日である。
朝一でKにEMSを出しに行ってもらおうと思っている。