1時間ほど雪が降った。

11時半就寝、6時起床。
小雨が降っている。
武蔵野病院に行って帰宅したら1時半。
またもやTVを見ている。


このところ、眠くて仕方なし。
薬局で1時間余りの待ち時間にも寝ていた。
帰宅しても眠い。
そうそう、このところ手や足のしびれがしばしばあり。
左足のしびれは腰から、右手のしびれは頚椎からとのこと。
手足一緒に同じ方向でしびれる時は頭からとのこと。
では、別々だから今のところ心配ないですねと言ったら、心配ないとは言い切れないとのこと。
歩くと心臓が苦しくて病院からの帰りに何回立ち止まったことだろうか。
明日は心臓のエコーをとることになっているから何かわかるかな。


4時前から雨が雪に変わった。
5時半に整形に行こうとしたら既(すで)に止(や)んでいたので、雪かきの心配せずに済んで良かったな。


珍しいことに今日はくしゃみ鼻水がなかった。
昨日耳鼻科でもらった薬が効いているのかな。
今までさんざん飲んでいた薬なのに…。
先生に鼻うがいをしていると言ったら、手の傷の膿(うみ)にまたもや膿を塗っているようなので耳鼻科では勧(すす)めないことになっているそうだ。
へ〜、よく理解できないけどそうなんだ〜。