この日の出来事あとで書こうと思っていたが、思いだせない。

12時半就寝、5時50分起床。
深夜12時から音を立てて降り出した雨、小降りにはなっているが、しっかり降っている。
久しぶりにラジオ体操をしたが、手は上がらずなんとも不細工(ぶさいく)な格好(かっこう)。
外掃除はできないので落ちたヤマモモを雨の日に新聞を入れて配達されるビニール袋に拾(ひろ)って入れた。
結構な量だ。計ろうと思ったが面倒なのでそのまま捨てる。
今日の計画を立てたところで、どうせ実行しないだろうから、やめる。
嫌悪感(けんおかん)に陥(おちい)らなくてその方が利口(りこう)だな。ハハハ。


サッカー、ブラジル戦、3対0で日本完敗。
ブラジルはやはり強いなあ。


フェイスブックでジヒョンちゃんの結婚式の写真を見た。
幸せそうで良かったなあ。
ドンちゃんは間もなく来日するんだなあ。
今回は自分が忙しくて泊ってもらえないのが残念だが、横浜のお家でお世話になるとのことで良かった。