雨のち晴れ、一時雨、雷鳴あり。

夕べっから音をたてて降っていた雨も今朝は小降りになり今は晴れている。
日本でも一雨ごとに涼しくなると言っていたが、ソウルの秋もあっという間に来るんだろうな。
毎日4時間の授業は宿題で精いっぱいだったが、今日つくづく本を見てあ〜ここを勉強してたんだと新発見。
道理で予習をしていないから分からなかった訳だ。
これが復習でもしていればわかったんだろうが、復習の余裕もなかったもんな。
今日、明日予習と復習を頑張らなきゃ。
ドンちゃんとジヒョンちゃんも、会社が忙しくて遊ぶ余裕がないんだろうな。
久しぶり、朴先生に電話しているが、つながらない。忙しいんだろうな。
頑張って勉強しよう。


と書いたものの、今日はベッドにへばりついていた。
どうも風邪気味のようだ。
無理しないでおこう。