体調不良。嬉しい知らせあり。

9時20分就寝、5時20分起床。
曇っているので少しは楽だが、朝のことひと通り終わったら汗びっしょり。
お墓に行く途中、胸苦しくなった。
帰宅して不整脈のスプレーする。
7時半からBSで「あまちゃん」を見てから有楽町線で出かける。
今日も忙しくなりそうだ。


朝夕時々不整脈あり。
電車に乗っている時右手指先がジンジンしびれる。
眼科で検眼の時左目で見る視力表が暗くて良く見えない。
後頭部に何やら走った感じ。


眼科で眼圧は両方18で以前より高いが視野検査の結果はは良いとのこと。
左の視力について表面的には異常が見られないとのことだった。


眼圧は高いし、天気は暑いし、シルバーパスを貰いに行くのは止めて無理をしないことにした。
交通会館で自分と朴先生用のれんげを買って、隣のお店でブラウスとズボンを買って帰宅した。
ズボンはパンパンだが今後のダイエットを期待して安くしてくれたので買った。


足に力が入らなくて後ろに歩いているようだった。
3日連続の猛暑日とやらでパラソルをさしていても焼けつくような感じだった。
Kに箱を買ってきてもらって明日出す予定のEMSの箱詰めをするが、今一はかどらない。
疲れたので7時には寝ようとしたがKBSで「ハローお嬢さん」というドラマが始まったので見ているうちに元気になったので、箱詰めをしようと思う。
現在9時。またもやダイエット失敗。


嬉しい便りあり。
光子ッシとご主人に新道林で会えることになった。
5日から14日までソウルにいらっしゃるそうだ。
自分の空いている時間は11日と12日。
会えるの楽しみだな。


虎準さんから電話をもらった。
携帯を下宿に送って下さるそうだ。
今までのは使えないが、友達の連絡先が残っているので、持って行かなきゃな。
虎準さんには、いつもいつもお手数をおかけします。
ありがとうございま〜す。