最終荷物、EMSで送る。

さっさと寝るつもりが、気がついたらなんと1時20分。
くっすり朝まで眠れるかと思ったら途中でトイレに起きたり、6時50分には起床。
明らかに睡眠不足。
2時から4時の集荷のもの、完了。
しかし、しかし、ドジ発覚。
自分が使う予定の化粧水までEMSの荷物に入れてしまったので、つける回数を少なくして6日まで引き延ばす必要あり。
朴先生が分かりやすいように印刷して、領収書も日にち順に貼り付けたので一目瞭然。
我ながらよく出来たと思う。
釜山に持って行く荷物は重すぎる。
宅配便で送るには日数が足りない。
そんな訳で東大門に行ってコロコロ引っ張れるバックを買わねばならない。
この言葉、娘がどうとかという韓国語だったと思ったが忘れている。
前日にKTXの切符も買っておきゃなきゃな。
早く駅についても6時代の切符は売り切れで7時半くらいまで待たねばならないからだ。
今日は10時からの健康福祉センターに行く予定であったが、昨日の体調不良もあり、取りやめる。
整形で注射とリハビリ、耳鼻科には行かねばならない。
そうそう、100円ショップでお墓用の造花とノートも買ってこよう。
牛蒡チップの見本も作らねばな。


EMSを出したので、あとはスーツケース。
これがなかなか曲者(くせもの)。
又もや、散らかしっぱなしだが、もう寝ることにする。
明日やることにしよう。


5時に家を出て耳鼻科と整形と100円ショップに行って帰宅したら7時半。
足に力が入らなくて右足が痛くて、さっさと歩けない。
まだ9時だが寝ることにする。