銀座と池袋に行く。17歳の孫がプロ契約した。

11時半就寝、5時50分起床。
6時に目覚ましをセットして寝たが今日もそれより早く目が覚めた。
体重62キロ。一向に減りそうにない。トホホ。
それもそうだな。
何もしないで食べて座り込んでTVばかりだもんな。
今日は有楽町の深作眼科8時半予約。
その後池袋でいろいろ用足しをして来よう。



視野検査は特に変わりなし。
眼圧は両目とも16とのこと。
裸眼でよく見えなかったが、なぜか眼科の視力検査ではそこそこに見えていた。
池袋でビックカメラに寄ったり銀行関係で用足ししていたら時間が過ぎる。
帰宅したら2時過ぎていた。
体操は、もう間に合わない。
整形も行こうと思っていたのに、チキンカツを大量に揚げていたら時間が過ぎてしまった。


今日も規則的な生活ができなかった。
明日はユニ先生の授業は休講だからよかった。
勉強ができていないからである。
久しぶりにKが来て夕食を食べた。
もう9時40分にもなる。
TVを消して少し勉強しよう。


孫からスカイプ通話あり。
今日、父親と一緒にプロ契約したとのこと。
30分あまり話をした。
良かったな。
嬉しいね。おめでとう〜。