うどん屋さんに入る。

昨夜、宿題が終わったのが12時半近かった。
ちょっと長過ぎたが、ヒョオク先生に教わって、とても勉強になった。
6時,目覚ましでおきて、昨日出来ていなかった予習をやる。
あと少し残っているので、もうちょっとやらねばならない。
今日の気温は10℃と3℃。雨の予報だが今は降っていない。
今日も早めに帰ってきてひと眠りして明日提出のワークブックをやらなきゃならない。
クラスの人は寝坊して遅刻する人も多くなってきた。
寒いので朝なかなか起きられないようだ。
ありがたいことにわが部屋は暑いほどでガラス戸を開けて温度調節をしている。
さあ、今日と明日行ったら学校は休み。
でも試験勉強をしなければならない。
その前にノートの整理も出来ていないので問題だ。



デパート横のうどん屋さん。まずくはなかったが、うどんに透明感がなく腰がなかったので美味しくはなかった。


 おでんうどん5,500ウォン。


 うどん屋さんの内部。3時半くらいだったのでお客はほとんどいなかった。

 右端の釜の上にトウモロコシが冷えないように置いてある。


 グランドマートの前の屋台、写真を撮らせてもらった。


玉蜀黍2,000ウォン。美味しかったが、うどんのあとだったので1本半しか食べられなかった。