BaBトイレの写真。

1時半就寝、夜中になるとオンドルは熱くなるのか温度計は30.8℃をさしていた。
目覚ましで6時起床。
雨は止んでいる。6:57分現在室温30.1℃。


今朝、プールにいらっしゃるアジュモニと出会って一緒に学校まで行った。
まだ早かったので、教室をのぞいてもらって自分はプールの中を覗(のぞ)かせてもらった。
学食に行く時プールのそばを通るので、一度見てみたかったので見られて良かった。
今日は担任の先生が日本に出張のため代理の先生だったが、採点したテスト用紙と成績を見ることができた。
あちこちポロポロ間違っていて、ちょっと悲惨なり。
今日の昼食はBaBで食べた。
久しぶりにきちんとした昼食をとった感じがする。
トイレの中に花があって百合の匂いが漂っていて、感じが良かった。

 スンドゥブチゲ 6,000ウォン。


トイレと入口の写真が、カメラには写っているのに、ここには載せられない。
なんで? 分からん。
SDカードが一杯なんだろうか。

不必要な写真を削除したら大丈夫になった。

 BaBの入り口。


 トイレの写真。


試験が終わっても宿題と予習あり。
これから宿題やらねばならない。


9時15分現在、まだ宿題が終わらないが眠くて仕方がないので、寝ることにする。
明日、早起きしてやることにしよう。