2か所で体操する。

11時40分就寝、6時30起床。
天気良し。
朝風呂入る。
今日は体調が良ければ体操の梯子(はしご)である。
まずは前の図書館の集会室で10時から。
次は2時から保健所での体操だ。
今8時の時報とともにラジオのハングル講座が始まった。


頑張って2箇所の体操に行った。
集会室では足の筋肉をほぐした後、畳のヘリを挟んで歩く、次はヘリの上を歩く。
いずれもゆっくりだから、自分はなかなかバランスが取れない。
保健所では体力測定があった。
普段の速度で歩くとき、格段に遅かった。
握力は26㎏でこれは女性としてよい方だった。
開眼片足立ちは20秒、2回目は13秒であまりよくない。
6か月後にまた測定するそうなので、少しは良くなっていたいな。
八百屋さんで買い物して帰宅。
TV見ているのも疲れて5時から9時まで遅い昼寝をした。