疲れが続く。

12:20就寝、4:40起床。
今日も寝不足。午前中に2時間寝る。
午後2:05から30分ほど歩いて信用金庫へ行って「きらきら星ベルの会」の口座解約し、ついでに自分の口座も解約。
以前勤務していた職場から近いところにあったが、今はちと遠い。
郵便局でお墓の管理料3年分送金して買い物して整形でリハビリして帰宅したら、5:10だった。


疲れて朝からドリンク剤2本も飲んでいる。
歩くとき、一向に足が前に進まないので杖を使った。
朝から勉強しようと明日の勉強予定の部分を開いてあるのに一向に進展せず。
明日は大和町病院の後、マックで尚子ッシとソナギの勉強予定なのである。


今日は暑かった。
TVでは30度を超えた地域の暑さの報道に余念がない。
幸い東京は28.0であった。


あ、そうそう毎日のようにある商売の電話もかかってこなかった。
「この電話は録音されています」というメッセージを聞いたら、かける気が起らないかな。
昼寝を邪魔されることなく静かでよかった。
四国やプサンに電話をしたいと思っていたのに、電話をする元気もなかった。