モスに行く。炎天下の引越し。

5:30起床。
最近、就寝時間を忘れるようになった。
夕べ遅くはないはずだったが何時にベッドに入ったのか忘れてしまった。
月日や曜日も忘れることも再々あるので心しなきゃな。
何か引っ掛かりがないと駄目な気がする。
今日は孫の誕生日の翌日だからわかる。


尚子ッシと常盤台のモスで韓国語の勉強をする。
ナンタコスというのを初めて食べた。
野菜が結構のっていて美味しかった。
勉強はわからないところを教えあったので充実して楽しかった。
尚子ッシが涼しくなってからどうかと自分の健康を心配してくれたが、体調もよく32℃の気温だったし、地下鉄や私鉄を乗り継いでいったので楽だった。
帰宅してTV見ながら過食後昼寝。


ノンちゃんのお母様、横浜に引っ越して来られるそうだ。
2階なので昇降機もつけたそうだ。
良かったな。
しかし暑いので引越しは大変だろうな。
バテないことを祈る