六本木の深作眼科に行く。

10:20就寝、5:00起床。
昨日はどこへも外出せず。
今日のために減らそうと思っていたのに体重が増えてしまった。


6:40に家を出て六本木のミッドタウン前にある深作眼科に行く。

横浜院のように玄関が空いていると思ったら8:30までシャッターは開かなかった。
一番乗りだったが全部終わったのは11:50分。
大阪から月1回通っている女性は7時に来たそうだ。
女性の先生になって、目薬は3種類も減った。
今まで7種類もつけていて大変だったので気が楽になった。
次回2/2の予定。
伊藤さんとは帰り道、都営地下鉄の入口で別れた。
新宿まで都営に乗ってその後JRで池袋へ。
その後2:30まではラビで時間を過ごして痩身教室に行き、帰りはあごの消毒と腰、ひざ、肩に各10分ずつのリハビリをして帰宅したのは6時だった。


帰りはバスを利用しなかったので、1万歩に届かない。
疲れたから無理せず有楽町線で帰宅し、朝と同じ具だくさんのスープを食べる。
朝、昼の食事は十分でなかったので魚も豆も野菜もたっぷり食べる。
3日後に痩身教室の減量コースは最後になるが53.66kgが目標に設定されている。
あと200g減量が必要だ。
目標達成しなきゃな。
目標達成できない人は卒業出来なくて何か月も減量コースをやっているようだ。
そんなお金はないのでなんとしても卒業しなきゃな。
卒業したら、維持コースになる。