4か所で用足しをする。。

12:00就寝、7:10起床。
久しぶりにトイレに1度も起きずに良く眠れた。
天気良し。
体調も良し。
ただしくしゃみ鼻水、相変わらず。
体重1.3キロ増。


9:04発のバスと地下鉄に乗って10時からの韓国語講座に行く。
今日で一応区切りがつくのでみんなで持ち寄りで親交を深める時間を持った。
先生が韓国のお菓子やシール、お茶を用意してくれて、みんなは色々なお菓子の持ち寄り。
自分はみかんを持って行ったが、甘いものが多い中でちょうど良かった。


帰りは区役所によってその後バスで池袋の痩身教室へ行く。
銀行にも寄ことが出来た。
痩身教室では、ちょっとくたびれたので最初にやる5分間の足踏みと柔軟は止めて直接ローラーに乗った。
帰りの東武で買い物して、3種類のリハビリ受けて帰宅したら6時ちょっと前だった。
食欲が戻ったので、肉類をたっぷり食べた。
体重が増えているかな?