강 건너 봄이 오듯 という歌、気に入った。

12:30就寝、4:40起床。
昨日はついに昼寝しなかったが、随分起きていられたもんだなあ。
今日も寝不足。
さてどうなりますことやら。
昨日痛かった両手や肩、今朝は痛みなし。
天気も良し。
しかし午後は不安定とのこと。
傘を持たなきゃな。


今日はリトミックの日。
欠席して勝田台まで行く。
ユニ先生の公開講座、今日は韓国の唱歌や歌曲を教わった。
久しぶりにみんなにあえて嬉しかった。
お静さんから折り紙で作る韓服の折り方を教わった。
眠くて授業中ちょっぴり居眠りしてしまったが、ユニ先生が好きでいつも口ずさんでいるという歌曲を聞くことが出来て良かった。
綺麗な曲で、歌っている人もとても上手だった。
帰りはトイレに入っていて4:20発のバスに乗り遅れて松本氏の車に乗せて頂いたので電車組のみんなと合流できてよかった。
ありがとうございました。
お陰で6時半過ぎには帰宅出来た。
お腹いっぱい食べたのでこれから寝ることにする。


9時に起きだしてTV見て「강 건너 봄이 오듯 」ユニ先生がお好きだという歌、ユーチューブで聞くことが出来て良かった。
間もなく11時半になる。
明日もKの食事が5時だから早起きしなきゃな。