クッカが結べるようになった。

11:50就寝、4:20起床。
Kが出かけた後、9/27〜のブログの穴埋めをする。
今日は約束の外出予定なし。
メドゥプの練習と韓国語の勉強、俳句作りは毎日の課題である。
今朝は6時半までに2回立ちくらみあり。
たわいもないことばかり書いているこのブログ読んでくださっている方がいてありがとうございます。

メールが届かなかった人たち3人にようやく同窓会の写真を送ることが出来た。
封筒の表がきは何とかまともな文字がかけたが送り状の文字がヨレヨレ。
判読しがたいが仕方なし。
写真は自分のプリンターでは発色が今一のためkのプリンターでやってもらって補正もしてくれたので斜めがまっすぐになり日陰の暗い写真も見違えるようにきれいになって良かった。


昼寝してようやくひざの注射とリハビリに行った。
帰り道遠回りして歩いてようやく3000歩だった。
今日はようやくの言葉が多い日だ。
メドゥプのクッカもようやく正しく結べるようになった。
良かったな。
明朝はゆっくりできると思っていたのに仕事が入ったので5:30食事との電話が入る。
自分は昼寝をすればいいけど、仕事となると大変だな。
風邪ひくことなくも元気に仕事をしているのでありがたいことだ。