娘の家に応援。東京ガスエネファームの展示会に行く。

11:40就寝、5:20起床。
天気よし。


今日は娘の家へ応援に行く。
上の孫は部活があるので下の孫と一緒に新宿の南口、甲州街道を10分あまり歩いて東京ガスへ行った。
エネファームについて説明を聞き良いことはわかったが我が家にはまず第1にお金と設置する敷地がないのでどんなにあがいても無理だ。
何も買わないのにパークタワー地下1階で通用する食事券二人で3000円分頂き恐縮する。
東京ガスショールームにも案内してくれて最新の機器を見る。
お金があれば買いたいが、無理無理。


いろいろ食べてみたい孫が選んだもの950円。

何から食べようかな?

「おいしい?」「うん、おいしい」手前は自分が注文した海鮮丼 1000円。


孫の家から帰宅したのは8時くらいだったろうか。
沢山歩いたので1万歩を少し超えた。