航空券ゲット。

11:00就寝、3:40起床。
起床予定の1時間前に目が覚めたので、そのまま起きている。
今日は曇り。
7:30前に空港へ行かれる寸前の朴先生に電話が通じた。
お元気そうで良かった。


睡眠不足解消のため寝よう寝ようと思いながら起きていることにしがみついていたらノンちゃんからメールが入っていた。
チケットを今夜取ってくれるとのこと。
ありがたし。
変更不可なのでどうがこうでも元気でいなきゃな。


中国語の自己紹介覚えたつもりがもう忘れている。
練習用に書いておこう。

ラオシー ハオ、 トンシエメン ハオ
ウオ シー リーベンレン
ウオ ジャオ テン ジン トウ メイ ズ
ウオ ジャ ヨウ イークーレン
ウオ チンニエン チーシーチー シュイ
ウオ タ アイハオシー ハングオイー ハー チーコン
チン トウオ クァン チャオ
シェシェ タージャ


昼寝から起きたら6時半、朝だと思ったら夕方だった。
ノンちゃんからメールが届いていた。
ネットで成田→釜山。
金浦→羽田のチケットを買ってくれたとのこと。
ありがたし。
安いので変更は効かないとのこと。
頑張って元気でいなきゃな。
チケット代もホテル代もみんな朴先生が払って下さるので申し訳なしである。


久しぶりに白髪染めをしてお風呂に入った。