机の処分ができて体も元気になった。

火曜日 、今日も晴れ。

10時20分 予約 の敬愛病院に行き いつもの薬の他に先月 健康診断をした結果をもらう。

メタボと思っていたが 先生はそんなに心配するほどではないとおっしゃって 特にどこも悪くなさそうだ。

ただよく疲れる。

半日 活動しただけであとは 疲れて ドリンク飲んでも効果なし。

イミダ ペプチドは液体は飲みにくいので 錠剤にしたが あまり効果を感じないので 次回の配送から中止した。

今日は机の上を片付けて 粗大ゴミに出そうとしていたが疲れて椅子に座ったまま だらけている。

Kにラミネーターをトランクルームに入れに行ってもらって帰りに買い物をしてきてもらう。

いつも自分が買わないものも買ってきてくれたので食べて少し元気が出た。

 

夜、娘から栄養ドリンク剤を持っていくという電話があり 自分はくたびれたから寝ようと思っていたが H さんも一緒とのことで それじゃ 机を持って行ってもらおうと思って解体を始めた。

すぐ娘夫婦が到着して、 あっという間に部屋の中も片付いてしまった ありがたし。

粗大ごみに持って行ってくれたのである。

次男からもらった大きな勉強机でとても重宝していた。

大きさは 縦68cm 横111cm もあった。

でも2 DK のマンションには大きすぎるし 新居には必要ないし、処分の運命にあったのである。

袖机だけ残したので そこにパソコンも置ける。

よかった〜。

疲れて寝ようと思っていた体、元気になってシャキッとした 。

ありがたし。

娘夫婦様である。