アンギョンメドゥプの杖の紐。

12:00就寝、5:50起床。
今日は30℃の予報。
朝涼しいうちにお墓に行こうと思っていたがシャワーしたり食事したりしているうちに間もなく8時で太陽がまぶしくなった。
お墓と買い物以外外出予定なし。
常盤台へリハビリに行こうと思っていたが、少々疲れた。
鎮痛剤を飲むほどでもないので湿布薬7枚入り1袋あちこち全部貼った。
ドリンク飲んで元気を出そう。
次男宛の郵便物、スキャンして送らねばならないが急ぐことでもないので明日にでもしよう。
昼寝した後お墓廻りで1時間ほど散歩。
湿布薬貼っても肩が痛むので鎮痛剤を飲んだ。


杖の紐、取り換えた。
アンギョンメドゥプで作ったが下手くそだから写真を撮る気がしない。
しかしアンギョンメドゥプの結び方はしっかり身に着いた。
今度はメファの結び方を練習して慣れようと思う。
しかし、腕にどうだろうか。
ネットによると腱板断裂の手術は大変そうだ。
そうだとちょっと困るなあ。
「結びに夢中」のtaeさんのブログはクリックする人が500を超えるようになって嬉しい。
フェイスブックでオンラインワークショップを始められて良かったな。
ただ自分はフェイスブックを再開するつもりはないので残念だが…。