久しぶりのスカイプ授業。

2時就寝、6:40起床。
今日も暑そうだ。

今日は常盤台の整形外科へ行く。
バスがなかなか来なかったのでいつもよりちょっと遅く8時半過ぎに到着。
順番は9番目だった。
8:45になると中へ入れる。
なんと尚子ッシに会った。
2巻きクッカをやっている彼女だが、ほとんど正しく出来ていて引き締めだけになっていた。
自分が呼ばれるまで一緒に引き締めをやった。
短時間だが会えてよかったな。
あと、東上線で池袋へ行って東武ユニクロで買い物をして帰宅したらちょうど12時だった。
ひとしきり食べて韓国の朝ドラを見ていたらもう1時半にもなる。
これから昼寝だ。
夜は久しぶりのスカイプの授業だから寝ておかないと体が持たない。
スカイプも2か月したらまた休みになるが、ソウルへ行ったとき先生にぜひお会いしたいものである。


忙しかった〜。
Kにコンビニへラベルをもらってきてもらって福岡に宅急便がつく日を確認して貰ってきた。
今夜8時までに出せば9日に着くという。
慌ててラベルを書いてKに梱包して貰ってコンビニへ出しに行ってもらった。
7:30からスカイプの授業だ。
久しぶりで韓国語はおろか日本語も出てこない。
来週はチュソクのため、先生は釜山にいらっしゃるのでスカイプはお休みになる。
幸福についての作文、書かねばなあ。