過食の日。

WBCの試合を最後まで見ていて遅くなる。
孫は友達二人と観戦に行っているはずだが大いに楽しめたことと思う。
でも最後まで見ていたら電車がない。
途中で帰宅したろうな。
6時起床。
8:45の迎えの車に乗ってデイケアに行く。
月曜日にリハビリをやってくれる先生は固定したようだ。
今日、初めて歩くことができて良かったな。
お昼は炭水化物の過食して反省。
夜、スカイプの授業があると勘違いして待っていたが、自分が間違っていたことに気がついた。


PCがまたもやおかしいので遠隔操作を受ける。
エクスプローラを止めてWindows10にしたら正常に印刷できるようになった。
リトミック関連の物を26枚も印刷した。
キャノンの純正インクは高価なので安いのを買ったがやはり色がきれいに出なかった。
CDはやはり読み込めなかった。
ラジカセで聞こうとしたが日本の物は聞かれるがかんこくのCDは聞くことができない。
あと2台ラジオがあるので2階から降ろしてきてもらおう。
聞かれるといいな。

写真が張り付けられた。
これは練馬のリハビリ病院にいたとき理学療法士の先生が自主練用に作って下さったものだ。
これに勢いづいて去年の12/5の物から貼り付けようとしたがなぜかできない。
もう9時半にもなる。
ひとまず諦めることにしよう。